やっとこさ

久しぶりの更新になります。

 

長いブログを書く時はLiveメールで入力して、自分のスマホに送って

スマホアプリで投稿していました。

 

スマホから投稿する方が、写真の扱いが楽だったから。

 

 

でも

 

でも、

 

とうとう

 

Windowsのメール送信ができなくなった。

 

パソコンど素人のおばさんが、いろいろやってみたけど、

 

もう、

 

パソコンでのメールの送受信が全くできなくなりました。

まずLiveメール、Outlookメールがダメになり、とうとう

Hotメールまで・・・

 

 

 

実はスマホもAndoroidメール?って言うのかしら?

そこでも同じように、

Liveメール、Outlookメールがダメになり、そして

Hotメール・・・

 

もちろん

事前にメールでお知らせがどこぞから届いていましたから、

 

ダメになったメールアドレスから順に仕方なく、スマホOutlookのアプリに切り替えていました。

 

 

 

そして

 

パソコンからのメールが全て繋がらなくなった後、

 

入力は、スマホからしか出来なくなってしまいました。

 

そう、それは

 

はてなブログの始めて四日目のあとでした。

 

 

 

とりあえず三日坊主は避けられたのことが、嬉しい!

 

嬉しいが

 

四日目の続く・・・のまま放置になってしまいました。

 

 

 

その間

 

パソコンど素人の無職のおばさんは、古いパソコン達と

 

しばらく冬眠しておりました・・・

 

 

古い10年物のXPが、今日の早朝に復活!しました!

 

ヤッホー!

 

 

明日は、前回の続きの内視鏡検査の話に戻ります。

 

 

 

 

広告を非表示にする